対応決済方法
クレジットカード決済により現地通貨での決済が可能です。また、取引先ごとのバーチャル口座決済や、ビットコイン業者との提携なしでのビットコイン決済も可能です。
大手決済代行会社と連携しているので、ご利用中の決済代行サービスをそのままご利用いただけます。
請求顧客登録
新規顧客はもちろん、Excelデータからのインポートで、既存顧客データを一括登録できます。営業支援システムに登録した顧客データがそのまま会計ソフトまで連携できるので、登録ミスも防げます。
請求処理
都度請求・定期定額請求・定期変額請求の3パターンもラクラク自動化できます。複雑な処理を手作業で行う必要がなくなり、効率性がアップします。
消込処理
入金情報と請求情報をベースに、自動で消込処理まで行えます。消込忘れやミスも起こりません。
請求書作成
請求書はメール・PDFデータとして簡単に出力可能です。現場で簡単に請求書が作成でき、経理部門の手間を削減します。
決済履歴
決済履歴が簡単に確認でき、エビデンスをすべて記録に残すので、ヒューマンエラーを見逃しません。
承認処理
決裁者への承認申請もクリック1つで実現します。紙での出力や押印の手間がなくなります。